北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ダノンバラードと接近🐴


ビッグレッドファーム明和の見学は続きます...


遠いですが、ジョーカプチーノ...🐴


こちらも遠いですね...(^^;  
ウィンブライト...🐴


ロージズインメイ...🐴
柵でカイカイしてました!!


アドマイヤマックス...🐴




そして、ダノンバラード...🐴
父は、ディープインパクトです。




こちらに気づいて、何故か駆け寄って来てくれました・・🐎




どんどん近づいてくるよ~🐴


嬉しいなぁ...(^^)


せっかく、こんなに近寄ってくれたのに、ニンジンをプレゼント出来れば
良かったんですけど、ここではそういうシステムがないのが、ちと残念...(^^;



カッコいいなぁ...💛
こうして超接近して二人きりの時間を5分以上は過ごしたかなぁ。。。


幸せな時間をありがとう・・ダノンバラードさん...🐴
そのうち、また会いに来るね!!




ここは、牧場とは思えないほど綺麗な所でした...✨





この後、宿へ向かいます。。。


今日も訪問頂きありがとうございます。