北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

アクシデント発生💦


馬旅の2日目朝は、雨がシトシト降っていましたが、
9時頃止んでくれたので、出発進行...🚙



サラブレット銀座からの眺め...







優駿記念館の前に、オグリキャップの銅像がありました...🐎


建物側からも撮ってみました。


たくさんの競走馬の墓石がありましたが、競馬に興味のなかった私には、
オグリキャップしか知っているお馬さんはいませんでした。




記念館に入り、受付で記帳をすると、ここでも道外からの方ばかり‼︎


きっと、聖地に馬旅に来ているのでしょうね。。。


ショップでグッヅを購入をしようとした時、財布のない事に気づきました...💦


なんと、ホテルの部屋の金庫に入れたままだったんです。
慌ててホテルに電話を入れて調べてもらうと、財布は無事に見つかりました!!


急遽ホテルへ直行することに・・🚙
時間にしたら20分くらいの距離でしょうか。
今思うと、近くにいて良かったです...(^^;


こんな事があると、今後は金庫に貴重品を入れるべきかどうか迷ってしまいますね。
そもそも、部屋を出る時には鍵もかかっているわけだし。。。


気を取り直して、道の駅へ・・・


ハイセイコーの銅像をパチリ...🐎



逆側からも・・・





これにて、私の短い馬旅は終了とします。



今日も訪問頂きありがとうございます。