北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

コガモとポニー


公園池には、コガモの姿もありました...









草やぶの下にいると安心して休憩が出来るのでしょうね!




こちらは、イケメンなポニー...🐴


今まで、ミニチュアホースと表現していましたが、ポニーの間違いでした...(^^;
ミニチュアホースとポニーは同じと思っていましたが、
ミニチュアホースは100センチ以下なので、ポニーよりも小さいんですね。。。





草をハムハムして、しっかりと任務を果たしておりました。
可愛いので、なでなでさせてもらいました…(^^)


今日も訪問頂きありがとうございます。