北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ノーザンホースパーク


苫小牧のノーザンホースパークへ行って来ました。






まずは、先日オープンしたばかりの「ディープインパクトゲート」へ・・・


しかし、イベント撮影中でしたので、近くへは行けませんでした...(^^;



広い園内では、ボタニカルガーデンなど見所も満載でしたよ。







そして、ここで最も会いたかったお馬さん・・・🐴
ディープインパクトのお母さんで「ウィンドインハーヘア」です。


放牧地では、ポニー達と一緒にいます...🐎




高齢のせいか、じっとしていることが多かったです。


うとうとしていますね。。。






と、他を見学していたら、ウィンドインハーヘアが馬房へ戻る途中でしたので、
慌ててパチリ・・📷




綺麗な厩舎ですね...✨






今日も訪問頂きありがとうございます。