北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ベニヒワとマヒワが一緒に採食


問題の発生したPCですが、その後復旧いたしました!(^^)!



電話でサポートを受けながら、あれこれしても全く作動しなかったPCですが...



OA機器に何らかの故障が起きた可能性があるという事で、
メーカーに修理の依頼をしようとしたその時・・・



画面が突然、、、パッと作動💻✨



もしかしたら、サポートを受けながらあれこれしたのが良かったのかな???



そして、気になる画像ですが、全て無事でした(^^)



PCは壊れても修理をしたり、買い替えたりする事が出来るけど、
野鳥写真は、もう二度と同じものは撮れないので、とても貴重なんですよね。。。



また、アクシデントが起きてもいいように、取りあえず今ある画像を
バックアップしておきました!!



これで、出番を待っている鳥達の画像をお披露目することが出来ます🐥



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は、ベニヒワ(上)とマヒワ(下)の雌同士が一緒に食事をしているシーンです...
ベニヒワにピントがあったり、マヒワにピントが合ったりしてます。




















今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村