北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

困りました!!


昨日夜から、パソコンが正常に作動しなくなりました。


ブログ記事を作成しようと、1行書いた後、全く入力出来なくなったんです。


再起動させたけれど、画面はぐるぐるしたまんま🌀


朝になったら、正常に戻る事を期待したものの、やっぱり変😟


『自動修復を準備しています』


と、時々表示されるも、すぐに又ぐるぐる🌀


パソコンが故障した?


マイクロソフトのサポートセンターに相談したら、これは有料でエンジニアのサポートを受ける状況らしい。



心配なのは、まだ世に出てない膨大な野鳥画像が保存されていること🐦



もしも、画像が消えてしまったら😫



何とかサポート受けてトラブルを解消し

なくちゃ😔



なので、PCが正常に復帰するまでは、野鳥画像は、おあずけと致します。



今日も訪問頂きまして、ありがとうございます。