北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

問題のカメラで野鳥撮影へ


今回は悩みました...


正常なカメラで撮影に行くべきか・・・
問題のあるカメラで撮影してみるべきかと・・・


またシャッターチャンスを逃してしまうなら、
正常に作動するカメラの方を持ちたいし・・(^^;


でも、不具合をちゃんと確かめなければ、修理にも出せない。。。


カメラの状態をもう一度、確かめる為に、
問題のあるカメラを持ち野鳥撮影へと出掛ける事にしました...



公園で、早速センダイムシクイが現われました。


しかし、またシャッターが切れない...(>_<)


またかぁ...💦



やっと押す事が出来た1枚がこれ・・・




この後、公園池で久々にオシドリを撮りました...
















公園では、八重桜がまだ咲いていましたよ...🌸




枝垂れ桜も…🌸


結局、この日はシャッターの切れない現象は、最初の1回だけでした。


今日も訪問頂きありがとうございます。