北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

点検後のカメラでベニマシコ


修理に出していたカメラが戻ってきました。



症状としては、撮影時に真っ白になる現象が度々起きていました。
その為、何度もシャッターチャンスを逃していたんです...(^_^;)


メーカーに点検してもらった所、そのような再現はしなかったとの事。
しかし、内部エラー履歴にて、デジタル系エラーが残っていたらしく、
メイン基板を交換してくれました。


そして万が一、再度症状が発生の際は、再び修理に出して下さいとの
報告でした。


費用はかかりませんでした。


戻ってきたカメラを持ち、早速撮影へと出掛けました。。。



そこで、ベニマシコに出会いました。











花びらを啄んでますね...(。´・ω・)?



















カメラを使用した所、以前のような白くなる現象はなくなりました。


ただ、今度はシャッターが切れない現象が度々起きるようになったんです…(>_<)


いったいどうしちゃったんでしょう。。。



今日も訪問頂きありがとうございます。