北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

iPad 買っちゃった〜💦


昨日、スマホのプラン変更をする為に携帯ショップへ・・・


そこにあったiPad が目に止まりました・・👀



旅をした時に、撮影した画像を取り込む物が欲しいと常々思っていたんです。


一度パソコンを持参して行った事があるんですが、重くて大変で・・(^^;



帰還してから画像確認するのも沢山溜まって大変だし...



出来れば宿泊の夜の時間のある時に、確認出来ればなぁって思っていたんです。



小さいパソコンならいいかな???とも思っていたけど、
iPad の大きさが丁度いいので、ショップ定員に聞いてみました。



カメラで撮影した画像をiPad に取り込む事が出来るのか・・・



なんとコードで繋ぐと出来るらしい!(^^)!



スマホの安いプランへの変更もしたし、iPad の料金と合わせても、
今までと同じかそれよりも安いらしい。



iPad なら支払いが済んだ後、解約してもWiFiで利用できるしね...


迷った挙句、、、買っちゃいました~(^^♪


今度、iPad からブログへの送信も出来るか挑戦してみるかな。。。


取りあえず、現在ローマ字入力になっているから、
ショップでひらがな入力に変えてもらわなくっちゃ!!



💕☆★★💕☆★💕☆★★💕☆★💕☆★★💕☆★💕☆★★💕☆★💕☆★



今日の画像は、公園池にいたオシドリです...(まだいましたよ~!!)





今日も訪問頂きありがとうございます。