北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

庭にも、散策中もモズ現る


5月のとある日、モズが庭のバードバスで水浴びをしていました。
急いでカメラを用意しましたが、水浴びは終わってました〜💦


画質が悪いですが、記録として載せる事にします。





そして、、、
翌日、散策路脇でまたもモズに出会いました。


警戒心が強くて、遠いのに此方に気づくと、飛んで行っちゃうんですよね~🐤


そして、樹上へ・・・
葉の色だけ見ると、まるで秋のようですが、5月なんですよ!!


木の方にピントが合っちゃってますね (^^;






今日も訪問頂きありがとうございます。