北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

シノリガモがいた!!


昨日は、昼前から晴れるとの予報だったので、漁港へ行ってみました。


あいにく晴れ間が見えたのは一瞬だけ・・・


1日中薄曇りで、時には霧雨が降ったりの冴えない天気でした...(^^;)


でもね、、、シノリガモがいたんです!!


曇っているから今いち綺麗には撮れないけれど、神出鬼没のシノリガモ・・🐥


今度またいつ会えるかわからないので、撮りまくりました(^^)





こちらは雌です。




潜った!!


案外深くまで潜ってるんですね (゜.゜)


こちらは手前が雄です。








ふざけてるのかな(。´・ω・)?








今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村