北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

トイレで鳥のさえずり♬

トイレのお話です…


我が家のトイレのクロスをリフォームしました。


前回、張り替えてから5,6年程しか経っていないので、


本来ならまだ取り替える時期ではないんですけどね...


我が家に来客の男性陣から


「トイレ貸してもらえますか?」


に心良く応じていた私でしたが・・・


結果、、、


何度も、壁に飛び散りをされてしまったんです。。。


しかも、まだ張り替えたばかりだったんですよ(。-`ω-)



様々な強力洗剤で拭けども拭けども取れない壁のシミ💢



ですが、このほどやっとクロスを新しく張り替える事ができました...(^^♪



クロスは、アヌ・カネルヴォによるデザインで、


テーマはヴィザルス・・・鳥たちのさえずり♪という意味です。



可愛いでしょ(^^)ハチドリなんですよ~🐤


ほっこりしたTOILETになりました~✨


今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村