北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

なんと、ハクセキレイも···

昨日、アオジが近寄って来る記事を書きましたが、
なんと、ハクセキレイも近寄って来たんですよ。。。



こちらに向かって歩いて来ました。




ん・・(。´・ω・)?
















くるっとこっちを向き・・・


小走りでこちらに向かって走って来ました・・なんで?(。´・ω・)?


そして、私の前で横切って行きました~~(゜.゜)





この日は、ヤマブキがとても綺麗に咲いてました...🌼




我が家の庭のヤマブキも元気に咲いてます。




今日も訪問頂きありがとうございます。