北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

新年のシマエナガ~⑥


最近、道外のブロガーさんの記事で、花が咲いている記事を目にしました。
私の地域では昨日、酷い暴風雪でしたよ💦


先日、雪かきしている時に、以前痛めた肋骨にスコップが当たり
ヒヤリとする場面がありました。
あいにく痛み止めとシップがあったので、すぐさま使用して、
2, 3 日で痛みは治まりましたが、一度痛めた場所に、
強い衝撃は禁物ですね・・(^^;


あ〜あ、春が恋しいけど、まだまだ先だなぁ。。。



気分を変えて、今日も可愛いシマエナガちゃんに癒してもらいましょ・・🐥























やはり、樹皮についた何かを啄んでいますね~!!






今日も訪問頂きありがとうございます。