北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

カイツブリの若鳥


3日ぶりの投稿です!!


昨日、NTTの方が来てくれたので、全ての通信が復旧致しました。


移設した場所が隅だった為に、ルーターの電源がきちんとはまっていない事が
原因でした...(^^;


これで安心していつもの日常に戻れます。。。


前回は、カイツブリの幼鳥を掲載しましたが、
同じ日の同じ池に若鳥もおりました。



ひょっとしたら、前回掲載した幼鳥のきょうだいかも(。´・ω・)?








カイツブリの可愛いブルブル...💦





そして、下記の子は嘴が黒っぽくて、基部に黄色い斑があるので、
冬羽の親鳥ではないでしょうか・・・?









今日も訪問頂きありがとうございます。