北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ソダシが行く🐎


昨日の続きです...


この日、指定席を申し込んでいたのですが、抽選から外れてしまったので、
入場券だけで、10時過ぎに会場入りしました...


レース鑑賞の他に、もう一つ大事な目的は、ぬいぐるみを買う事。


ソダシグッズのブースはひと際混んでいたので、お客さんの頭が映り込んじゃってますね。
グッズは飛ぶように売れてましたよ!!



私は3サイズのソダシちゃんをゲットしました(^^♪



長い時間を過ごし、いよいよパドックへ・・・
凄い人混みの中で、なんとか撮影場所を確保!!


そして、ソダシちゃん来たぁー🐎



この日は、いつものカメラじゃないので画質がいまいちかも・・(^^;









ソダシのパネルの下のソダシちゃん...🐎



この後、吉田騎手が騎乗するシーンを撮ったのですが、沢山のギャラリーの姿が
映りこんだので、省略します。。。



お揃いのウエアとマスクがいいですね...(^.^)


いよいよレース場へ・・・


こちらは、ソダシのいとこのハヤヤッコちゃんです。
やっぱり白い。
ソダシとハヤヤッコの祖母は、シラユキヒメだそうです。


ソダシちゃん、行ってらっしゃ~い...👐



でも、肝心のレースは人が多すぎて見る事も撮る事も出来ず・・・(>_<)
なんとか隙間から撮れたのがこれ…💦



会場にいるのにモニターで観戦するしかありませんでした...(^^;


結局、ソダシちゃんは5位という結果になってしまったけれど、
結果はどうであれ、これからも応援し続けるつもりです。


グッズ売場では、他にもぬいぐるみをゲット!!



ディープインパクトに会いたかったなぁ…🐴



今日も訪問頂きありがとうございます。