北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

私がムラゴンブログを選んだ理由


7月にブログを開設してから、早3ヶ月が過ぎました。
いつも沢山の皆様に訪問して頂き、
又、ナイスボタンやランキングボタンなども押して頂き、
ありがとうございます。


此方でブログを開設する前の2018年7月から2019年7月まで、
私は、別サイトでこのような野鳥ブログを開設していました。
楽しく更新を続けていましたが、大幅にリニューアルをしてしまい
画像の挿入が難しくなったんです。


別サイトを探した所、ムラゴンブログに行き着いたわけです。
なぜ、ムラゴンを選んだか・・!?
それは・・・超★か★ん★た★ん★だから (´∀`)


ブログのお引越しなど、到底出来るわけもなく、休眠したブログ
を持ち続けるよりも、新しいブログに神経を注ぎたいので、
旧ブログは削除いたしました。


私は、インスタやツイッターなど全くしていません。
ブログもここ、ムラゴンだけです。
なので、ここで掲載した画像は此処だけにしかない唯一の画像です。


ランダムに画像を並べたり、文字を書き込んだり、
洒落た事は出来ませんが、そのうち覚えていければ・・???


まぁ、気楽に投稿しますので、これからもどうぞ宜しく
見て下さいませね~(^_-)


今日も訪問頂きありがとうございます。