北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

一瞬だけシマエナガ


白っぽい鳥が現われた!! と思ったらシマエナガでした...


突然、不意を突かれたようでした。
何しろ、この場所での出会いは初めてなので。。。



そして、ほんの一瞬だけパチリ・・📷



この日、秋らしく綺麗な蝶を見つけました...🦋









花を変えて・・・


羽の内側は、和柄になってるんですね~!!


オシャレな蝶です・・🦋





この後、振り返ると・・・


後ろの方からキツネがこちらに向かって歩いて来ました...(;´・ω・)
たぶん、以前付きまとわれたキツネさん・・🦊



又付きまとわれると困るので、そそくさと立ち去りました。。。


今日も訪問頂きありがとうございます。