北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ウミウをじーっと見つめるダイサギ


昨日の続きです...



餌探しをしていたダイサキが方向転換を始めました。







そして、またウミウの傍へ・・・


何か見つけたのかなぁ~と思ったら・・・


ウミウを見つめる・・👀


しばし、じーっと見てましたよ(。´・ω・)?


そして、飛び去って行きました~!!


















これで、ウミウ&ダイサギ特集は終わります。


今日、私は2回目のワクチン接種に行って参ります。


前回の副反応は、腕の痛みのみでしたが、今回はどうでしょう。。。
いずれにせよ、3日間はおとなしく巣ごもりするつもりです...



今日も訪問頂きありがとうございます。