北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

日高の牧場見学~②


ビックレッドファームで調教施設を見学した後、1歳馬達のいる厩舎へ・・・



たくさんの若駒達を間近に見れてキュンとしました...💛
冬毛でふわふわしてるし、目はあどけなくて可愛いしで、たまらん...(#^^#)



そして・・・
この後、ゴールドシップとダノンバラードの見学会がありました...


ただね、種牡馬は撮影してもいいけど、SNSには載せない様に言われたんです。


(あれ(。´・ω・)? 私、昨年この牧場へ来た時、撮影してブログに載せたんですけど・・)



当時からそういう気まりだったのかは解らないけれど、
まぁ、知らなかったんだから、良しとしましょう...!(^^)!



今回は、至近距離からゴールドシップを見学出来て最高でした。
しかも、目と目が合っちゃった...(^^♪


ツアーの前の事前アンケートで、好きな馬名の質問がありました。
なんと、参加者の半数が、ゴールドシップだったそうです。
やはり超人気者なんですね。。。


撮影した画像を今は載せることが出来ないけれど、いつか時効が訪れた時、
アップしたいと思います・・🐴



静内エクリプスホテルにて昼食を終えた後、
「Yogiboヴェルサイユリゾートファーム」へ・・・









レディアイコ...🐴




ローズキングダム...🐴





記事は、明日に続きます...


今日も訪問頂きありがとうございます。