北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

続🦅オジロワシと遭遇

昨日の続きです...


オジロワシの移動先まで歩いて近づいて行きました。


又逃げられないよう、近づき過ぎないよう、先程より距離をおいて。。。



いた!!
マントをまとった王様の様な風格が漂っています✨


もう一歩近づいて・・・


あらら???
左下の鉄パイプが邪魔だよ~~(^_^;)


え!?
もう行っちゃうの(;´・ω・)?



うわ~ん!!
せっかくのカッコいいシーンなのに、鉄パイプが~~(+_+)









鉄パイプをトリミングで消すことが出来ました。


けど、羽がはみ出して撮れちゃった~~(^^;








獲物を探している様な勇ましい目つきをしてますね...






束の間の時間でしたが、私とオジロワシとの特別な時間が持てました(#^^#)
今度会う時は、出来れば邪魔物なしで、そしてもっと、ちゃんと撮らなくちゃ。。。



今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村