北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

オジロワシと遭遇 🦅


一昨日のこと...


川沿いを走行中、前方にオジロワシがいる事に気づき、車を停車しました。


車から降りて撮りたい!!


けど、もしも降りたら逃げるかもしれない。


そこで、、、車中からそっとカメラを向けることに・・・


その距離、20メートル程でしようか...



でも、しっかりと気づかれてました・・(^^;)


あれ!?
瞬きした時の瞼が撮れた!!


やはりオジロワシは、斜め45度からの顔つきが一段とカッコいい✨


また瞬きした...👀






めっちゃ見てる!!
カメラ向けてるから気になるのかな???


あら???
行っちゃうの(。´・ω・)?


カメラ向けてるから落ち着かないのかな(^_^;)








少し離れた場所へと移動したオジロワシ・・🦅


今度は、その近くまで歩いて行く事にしました。。。


続きは明日の記事で...



今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村