北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

セグロカモメにハクセキレイ


漁港でセグロカモメがまったりと休んでいました...



そこへ、後ろからハクセキレイの雌が近づいてきました。。。




すると、今度はハセキレイの若鳥も現れました。
もしかしたら、上の子とは親子かもしれません。





餌が流れて来るのでも待っているのか(。´・ω・)?
と、思いもしたけどそうでもないみたい...






この後、ハクセキレイは飛び去って行きました。。。



昨日、コロナワクチンの1度目の接種をして参りました。


副反応としては、注射をした腕が強い筋肉痛のように痛いです...(^^;
鎮痛剤を飲んだけれど、まったく効かないし・・・


これじゃあ、しばらくカメラは持てそうにありません。。。


今の所、他に症状は全くないので腕の痛みさえとれればね~(^^)



今日も訪問頂きありがとうございます。