北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

リズミカルなダイサギ♬


昨日の記事の続きです...


ダイサギといったら、じーっとしている事が多いんですけど、
このダイサギは、まるで踊っているかの様な動きを見せてくれました♪





この時は空振りでした...



仕切り直しに見つめてます・・👀



魚泳いでいたのかな~🐟














ドジョウみたいな小魚をゲット🐡


飲んだ!!


もしかしたら、リズムをとりながら餌を採っていたのかも...
この日の撮影中、4匹の小魚をゲットしていました。
たまたま魚の多い日だったのか、餌採り名人だったのか・・?


今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村