北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

神居古潭(カムイコタン)

27日からの旅の続きです...


これまで何度もそばを通りながらも、気づかずに通り過ぎていた神居古潭...


今回は、立ち寄ることにしました。









紅葉していたらどんなにか綺麗だったかと思うと、ちと残念です(^^;






ここは以前、駅舎だったんですね。


なので、蒸気機関車も展示してましたよ...🚂



この画像は、階段の途中で撮ったのですが、この後アクシデント発生...



階段下から来る人に気を取られ、つまづいてしまったのです。


その時、手をついていれば体は防護出来たのに、


とっさに私の手はカメラを支えてました(;´・ω・)


コンクリートの階段なので、カメラが当たったら間違いなく壊れたでしょう。。。


でも、衝撃を回避したおかげでカメラは無事でした... 📷


ただね、私の足が・・・


ズボンの膝の穴は空き、血まみれに・・(>_<)


しかも、痛くてまともに歩けない。。。


旅は始まったばかりだというのに...(-_-;)



傷だらけの膝に絆創膏を沢山貼り、鎮痛剤を飲んで、


次なる目的地へと向かいました...🚙




今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村