北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

オシドリの雛ちゃん

オシドリのいる公園池へ行くと、前に見た親子とは別の親子がいました。
この画像には5羽しか写っていませんが、7羽の雛ちゃんがいましたよ~(^.^)



ひな達でお散歩を始めました...






虫がいたのかな(。´・ω・)?


なんだか、うしろ姿が恐竜みたいね。。。🦕


羽・・・小さくて可愛いすぎる (#^.^#)






こうして身を寄せ合い温め合う所は、子猫と同じなんですね。。。


こちらは、そばから見守るお母さん...








唇合わせて寝ちゃいました~zzz


今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村