北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

すずめ親子の給餌

親の帰りを待ちわびる、すずめの幼鳥がいました...







親が餌を持って来るのをひたすら待っています...


「早く来ないかなぁ~~」


帰って来ましたよ~(^-^)


はい、ご飯......(左が親, 右が幼鳥)


食べ盛りの子を食べさせる為、親は何度も餌を見つけに行かなくてはなりません...


下に降りて再び餌探しへ・・・


幼鳥も降りて待つことに。。。


そして、、、


親が帰って来ました。


はい、あ~~ん!!





すぐさま親は餌探しへ・・・


独り立ちするまでは、大忙しですね...(^^;


今日も訪問頂きありがとうございます。