北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

心配なセグロカモメ幼鳥

海鳥が見たくなったので、小樽の漁港へ行ったら・・・
気になるセグロカモメの幼鳥がいました。


カメラを向けても、解ってはいても逃げようとはせず、座ったまま・・・


頭上をカラスが飛び交っていても、身じろぎせず、見ているこちらの方が
突かれるんじゃないかとヒヤヒヤ (・・;)


たぶん、飛べないし、立てない事情が起きてるんだと思われます。
体調が悪いから休んでいるのか、足を痛めたのか。。。


そばには、沢山のウミネコ達の姿がありました。


水浴びをしている子達の姿も・・・


じっと見つめる目がなんだか寂しそう~(/ω\)


あっ!! 目の前の岩から神様が見守ってますね (´・ω・)


⛩の上の右側の子も片足ですけど、元気です(^.^)


どうか1日も早く元気に飛び立つ日が来ますように...(^Д^)


今日も訪問頂きありがとうございます。