北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

絶対王者オジュウチョウサン


Yogiboヴェルサイユリゾートファームにて・・・


昨年末に引退した「障害競走の絶対王者」と呼ばれたオジュウチョウサンを
初めて見学する事が出来ました...


現在、一般公開はまだしておりませんが、このツアー主催の特別企画として、
実現しました。



この牧場へ来たのはもちろん知っていましたが、まさか見学できるとは
思っていなかったので、感動しました...!(^^)!




何より感動的だったのは、オジュウチョウサンって超美形のお顔なんです...🐴



時にはベロを出してお茶目な面もあり...(^^)




相当なイケメンですよ...✨









すっかりオジュウチョウサンのファンとなってしまった私。。。
今度また会いに来た時は、人参をプレゼントしようと心に決めたのでした。🥕



オジュウチョウサンの記事は、明日も続きます...


今日も訪問頂きありがとうございます。