北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

今年のシマエナガちゃん〜③


この日は、晴天でしたが最高気温氷点下の真冬日でした。


私はいつも、薄手の手袋を着用して撮影してますが
冷え切った日は、手の感覚が無くなる時があります。
この日は、まさにそんな日でした。


指先の感覚が次第に無くなり、カメラのシャッターボタンが押せないんです...(^^;


翌日まで、指先がピリピリしてました。。。


※北海道では、「手袋を履く」と表現するんですが、標準語では何と表現するのか
 解らず、着用としました。

























今日も訪問頂きありがとうございます。