北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

引退馬を訪ねて~🐎


日高へ1泊2日の馬旅に行きました...


旅行支援の開始前だったので、利用はしていませんが、
期間限定のポイントが貯まっていたので、実質費用がかからずに
宿泊する事が出来ました...(^^)


先ず向かった先は、日高町の「ヴェルサイユリゾートファーム」...




見学の受付けに向かうと、ヒルノダムールが乗馬を終えた直後の様でした。




受付けを済まし、1袋300円のニンジンを購入。


最初にニンジンをあげたお馬さんは、ビービーガルダンでした...🐴
写真を撮ろうと思った所へ、他のお客さんが近づいて来たので、撮れず仕舞い…(^^;



芦毛さんの2頭は、左からレディアイコとアニバーサリー...🐴
レディアイコは、オグリキャップの孫です。


2頭はとても仲良しさんのようです。



こちらは、ゴールドティアラ...🐴


近くに来てくれたので、ニンジンをあげて、なでなでさせてもらいました...(^^)




正面顔もパチリ!!


こちらは、ローズキングダム...🐴
ニンジンをあげたいけど、近くには来てもらえず・・・


そして、タニノギムレット...🐴
近くに来たのでニンジンをプレゼント・・🥕


他のお客さんからも頂いてましたよ・・🥕


なかなかのイケメンでカッコイイですね...✨


ポールが邪魔してるけど、正面顔もカッコイイ...💛



こちらの2頭は、左から、スカーレットレディとアドマイヤジャパンです...🐴
おふたりも、とても仲良しさんのようです!!


近くに来てくれたので、早速ニンジンをプレゼント・・🥕




スカーレットレディにも・・🥕




この後、新冠町へと向かいました・・🐎
明日に続きます...


今日も訪問頂きありがとうございます。