北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ふたたび競馬場へ


先月の札幌記念の開催日に訪れて以来、4日(日)再び札幌競馬場へ行って参りました。
その名も、「丹頂ステークス」2600(芝)
午前中に鳥見をして、午後2時過ぎに会場入りしました。



下記の「ボスジラ」は、ディークインパクトの子供です。
白い馬を見ると、全てソダシちゃんに見えちゃいます...(^^;


この日は、ゴールドシップのぬいぐるみを入手したかったのですが、
既に売り切れ💦
やっぱ人気あるんだなぁ!!
youtubeで見ているうちに、私もすっかりファンになってしまいました...(^^)



前回はレースを撮る事が出来なかったので、今回はレースの撮影に
初挑戦しようと思います。


撮影場所は、ここからにしようかな。。。


ゲート入りする様子...


いざ、出走しました...🐎








第4コーナーを回っている所…🐎












この後は、明日に続きます...


今日も訪問頂きありがとうございます。