北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

今年も有難うございました!!


今日で2021年も終わりますが、今年訪問して下さった皆様、
ナイスやポチボタンを押して下さった皆様、有難うございました!!


今年は、皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか!?


楽しい事たくさんありましたか?


もしも、苦しみの多い1年だったとしても、心を癒したり感動したり、
心が喜ぶものがきっと何か一つはあるはず。。。


お金がなくても家族がいなくても、お花だったり鳥だったり・・・



皆さんが普段目に触れる事ができる鳥は限られてくると思いますが、
私はカメラの力を借りて、これからも野鳥を撮り続けていきますので、
来年も当ブログを見に来て下さると嬉しいです...(^^)


















今日も訪問頂きありがとうございます。