北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

恋路の邪魔するカラス


昨日の続きです...


カラスが2羽のオジロワシに近づき覗き込んでいます。



そして、邪魔を仕掛けてきました!!








オジロワシの羽で払いのけられてしまいました。。。




でも、諦めないのがカラス。




今度はこっちに回ってきましたよ!!






遠目には突いているように見えますが、カラスはもっと手前にいるので離れています。


何を邪魔しても動じないオジロワシ・・🦅


カラスの方が諦めて飛び去って行きました~!!




ここで、私の腰はもう限界に達しました。
カメラを上空に向けて持ち続けていると、腰痛持ちの私にとってはかなりつらい
姿勢なんですよね...(^^;


この後、撮影を止めて歩き出してから、もう一度振り返って見たら、
もうオジロワシの姿はありませんでした。。。


仲良く向こうへ飛び去って行ったんですね・・🦅🦅



今日も訪問頂きありがとうございます。