北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

今年も有り難うございました!!



2020年も今日で終わりですが、今年も沢山の方々に訪問して頂きまして、
ありがとうございました。


また、ナイスや応援ボタンを押して下さった方、読書登録して下さった方、
いいねボタンを下さった方々にも感謝申し上げます。m(_ _)m


今年はコロナで始まり、コロナで終わった1年になってしまいましたが、
来年は、1日も早く収束して穏やかな日々が訪れますように・・🙏



今日の野鳥は、今年の想い出画像から・・・


今年の4月、宮島沼へ行ったのですが、実はそこにノビタキが現われました。


パッと現れ・・・


パッと消えて行きました。。。



以下は、6月に撮影した画像です...






早く会いたいなぁ (^^)


2021年も引き続き宜しくお願い致します。


今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村