北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

ノビタキに会いに···

一昨日、所用を済ませたら、少しだけ時間があったので、
ノビタキのいる野原へ行ってみました...


朝のうちは晴れていたけれど、風が強く今にも雨が降りそうな空模様...


もう2時を回っているし、もう会えないかと思った矢先・・・


現れました、、、ノビタキ君が・・(#^^#)


風で羽が・・・




雌も、ちゃんといました... ^^


それから、見て下さい。
こんな幻想的な樹木がありましたよ。。。


枯れてこうなったのかは解りませんが、葉っぱが透かし模様になってます...🍁


その木にノビタキの雌が止まりました・・🐤


遠くを見つめてるけど、旅立ちを考えてるわけじゃないよね~(^^; 


今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村