北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

お目々が可愛いアオジ

昨日の私の記事がブログ村に掲載されていないのは何故???
Ping送信もしてみたけど、反映されていないんですよね...(。-`ω-)


以前にもこういう事があったんですよね...
しかも、その時は画像が空白になってたんです...(@_@)


画像が中心の記事を綴っているので、画像が載っていないのは残念...(^^;
その日主役の鳥さんも可愛そうだしね。。。


最近、ムラゴンも作動が重くて自分のページにも皆さんのページにも
なかなか入れなかったりするけど、それも何か関係あるのかな(。´・ω・)?


サクサク動いてくれる事を希望して、今日も記事を書く私・・(^^)


今年の春は、アオジにたくさん会うことが出来ました...(5月に撮影の画像)




アオジの雄というと、一見きつく見えますが、
こちらの雄はお目👀が可愛いでしょ(^^)


まだ若いのかな(。´・ω・)?




今日も訪問頂きありがとうございます。


北海道の自然と野鳥 - にほんブログ村