北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

畑にノビタキのカップル💕

畑のそばの木に、ノビタキの雌が止まっているのを見つけました。



という事は、近くに雄もいる???
探してみたら、、、畑にいました~~🐥


あれ、何処へ行く...(。´・ω・)?


よけい遠~くなっちゃうよ~~(;´・ω・)


何故か、畑にぽつんと1枚だけ葉っぱが出ていたんですよね。
ノビタキ君も、それが気になったかも···


でも、食べれるような物はないし・・・


葉っぱに背を向ける。。。


おや!!  雌が畑に降りて来ましたよ~~🐤


・・・・・✨


「ノビタキく~~ん」




邪魔しちゃ悪いので、ふたりを見届けてから退散することにしました ^^


今日も訪問頂きありがとうございます。