北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

カラスとオジロワシ

オジロワシのそばにカラスが止まりました。


近くに寄って来ましたね(゜.゜)


オジロワシ、我関せず・・・威風堂々としてます...


カラス、少しずつ距離を縮めて来ました...


そのくせ、やっぱり恐れ多いのでしょうか、、、腰が引けてますよね (^^ゞ


ところが、なんとカラスはオジロワシにちょっかいを出そうとしたんです・・・


その為、オジロワシ親分に睨まれてしまいます。。。
「うるっせいな、お前は!!」


スイマセン・・・スイマセン...」



こうしてカラスは早々に退散して行きました。。。


この後、オジロワシの飛び立ちのシーンが少しだけ撮れたので次回にアップします...


今日も訪問頂きありがとうございます。


人気ブログランキング