北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

少しの間ブログをお休みします!!


突然ですが、ほんの少しの間ブログをお休みします。


最近、時間があれば家の中の断捨離をしていたのですが、
時には重い物を持ったり、移動したりしていました。


当然、体のあちこちは痛みますが、休み休み続けておりました。


ところが、呼吸も苦しくなる程、胸の痛みが激しくなった為、
病院へ行って検査してもらったら、肋骨にヒビが入っていたんです...(>_<)


飲み薬・貼り薬・ベルトを処方されて、しばらくの間、
重い物は持たないようにとドクターに告げられました...(^^;


歩くと苦しくなるし、くしゃみや咳、あくびをしただけで、激痛が走るくらいなので、
当面の間、散策は出来そうにありません。。。


痛みが落ち着いて、カメラが持てるようになったらブログを
再開しますので、その時はまた宜しくお願いします…(^^)



そして、今日の画像ですが、先月に撮影したホオアカを掲載します。







今日も訪問頂きありがとうございます。