北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

突然の雨にノビタキ幼鳥現る


この日は、雨が降る予報など全くなかったので、
安心して鳥見をしていました。


ところが、突然ポツポツと雨が・・💧


その時、ノビタキの幼鳥が可愛い顔して現れました・・🐤


白い線が映りこんでいるのが雨です...(^^;



カメラが濡れると嫌なので、早く戻りたい気持ちと、
せっかくなので、撮りたい気持ちと、
もう心中は複雑で、撮影に集中出来てません。。。



また、この時の幼鳥は、動きも活発でして...(^^;


遠く、遠くへ行っちゃいました~🐤
この後、私も急いで車へと戻りました...(^^)



今日も訪問頂きありがとうございます。