北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

オオジュリンと羊の親子


宮島沼で、マガンを撮影していたら、突然現れたオオジュリン...



何せ一瞬だったので、これしか撮れませんでした...(^^;





宮島沼の帰り道、羊の親子に遭遇しましたよ...🐏
ここは羊の牧場かなぁ。
5組の羊の親子がいました。


金網越しではありますが、可愛いので撮影・・📷



きゃわいい...(*^^*)






お母さんと一緒...💕








少し歩いては、またすぐにお乳へ・・・




近々毛を刈る頃でしょうか。
重たそうだし、そろそろこの毛皮じゃ暑いですよね。。。





今日も訪問頂きありがとうございます。