北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

コチドリの幼鳥?


ポツンとコチドリらしき鳥さんを見つけました。
画像がいまいちですが、私にとっては貴重な出会いなので掲載します...


最初、座り込んでいたんですよね...



立ち上がりました。




チドリは初めて見るんですけど、黄色い足と黄色いアイリングが
確認できるので、コチドリの幼鳥ではないかと・・?


ポツンと1羽でいたけど、仲間はどうしたんだろう(。´・ω・)?










こうして又座り込んだんですけど、体調でも悪かったのかな...(^^;
気になって、翌日も見に行ったんですけど、すでにいませんでした。。。



今日も訪問頂きありがとうございます。