北海道の自然と野鳥

野鳥が中心ですが、馬や花や自然風景も時々登場します。

初めてのレース撮影


昨日のレースの続きです...









最後の4コーナーを回ります...




直線に入りました...


2頭の戦いになりました...














優勝したのはボスジラでした...🐴




走り終えた有志達...🏇
私も走り疲れた様な気分です...(^^;


この後、もう一つレースは残っていましたが、これにて帰還とします。


札幌では、この日が今年のフィナーレなので、最後にレースの撮影が出来て、
ちょっぴり満足しました...(^^)
そのうち引退馬にも会いに行きたいな〜🐴



今日も訪問頂きありがとうございます。